Friday, September 28, 2018 11:28 AM
決戦はハップか、田中か
ヤンキースは28日(日本時間29日)から敵地ボストンで行われるレッドソックス3連戦の先発投手がハップ、リン、セベリーノになると発表した。10月3日(同4日)にアスレチックスと1試合で争うワイルドカードゲームの先発投手は、左のハップか田中に絞られたもようだ。
田中は最近の2登板で好成績を残せていない。米メディアは安定感で勝るハップを有力視している。(共同)
ニュース
09/28/2018 11:28 AM
デーナ、イートンのモビリティー事業を統合へ
09/28/2018 11:28 AM
5月の新築住宅販売、7.3%減〜年換算で58万戸
09/28/2018 11:28 AM
ヴァレオと日産、欧州向けV2G充電で合意
09/28/2018 11:28 AM
ネクスペリア、米国生産を計画〜中国事業喪失リスクの中で
09/28/2018 11:28 AM