Monday, April 01, 2019 10:09 AM
平野3失点で今季初黒星 大リーグ
大リーグは3月31日、各地で行われ、ダイヤモンドバックスの平野がロサンゼルスでのドジャース戦で7-5の8回に登板し、1回を2安打3失点(自責点1)、2三振で今季初黒星が付いた。試合は7-8だった。
平野は失策から招いたピンチで同点の2点二塁打を浴びた。直後に犠飛で決勝点を与えた。(共同)
ニュース
04/01/2019 10:09 AM
デーナ、イートンのモビリティー事業を統合へ
04/01/2019 10:09 AM
5月の新築住宅販売、7.3%減〜年換算で58万戸
04/01/2019 10:09 AM
ヴァレオと日産、欧州向けV2G充電で合意
04/01/2019 10:09 AM
ネクスペリア、米国生産を計画〜中国事業喪失リスクの中で
04/01/2019 10:09 AM