Thursday, April 11, 2019 10:23 AM
桃田・奥原ら8強入り シンガポール・オープン
バドミントンのシンガポール・オープンは11日、シンガポールで2回戦が行われ、シングルスの男子で桃田賢斗(NTT東日本)がインド選手に快勝し、準々決勝に進んだ。女子は奥原希望(太陽ホールディングス)と山口茜(再春館製薬所)が8強入りした。
ダブルスの男子は園田啓悟、嘉村健士組(トナミ運輸)ら2組がベスト8進出。女子は福島由紀、広田彩花組(アメリカンベイプ岐阜)ら4組が勝ち上がったが、高橋礼華、松友美佐紀組(日本ユニシス)は韓国ペアに敗れた。混合は金子祐樹、松友組(日本ユニシス)が準々決勝に進んだ。(共同)
ニュース
04/11/2019 10:23 AM
デーナ、イートンのモビリティー事業を統合へ
04/11/2019 10:23 AM
5月の新築住宅販売、7.3%減〜年換算で58万戸
04/11/2019 10:23 AM
ヴァレオと日産、欧州向けV2G充電で合意
04/11/2019 10:23 AM
ネクスペリア、米国生産を計画〜中国事業喪失リスクの中で
04/11/2019 10:23 AM