Friday, May 03, 2019 10:06 AM
アンダーソンらが受賞 大リーグの月間MVP
大リーグ機構は2日、4月(3月を含む)の月間MVPを発表し、ア・リーグはホワイトソックスの内野手アンダーソンとレイズの先発右腕グラスノー、ナ・リーグはドジャースの内野手ベリンジャーとレッズの先発右腕カスティーヨが輝いた。
アンダーソンは打率3割7分5厘、6本塁打、18打点、グラスノーは5勝0敗、防御率1.75でともに初受賞。ベリンジャーは打率4割3分1厘、14本塁打、37打点、カスティーヨは3勝1敗、防御率1.45でともに初めて選ばれた。
月間最優秀新人はアがレイズの内野手B・ロウ、ナがメッツの内野手アロンソが選ばれた。(共同)
ニュース
05/03/2019 10:06 AM
デーナ、イートンのモビリティー事業を統合へ
05/03/2019 10:06 AM
5月の新築住宅販売、7.3%減〜年換算で58万戸
05/03/2019 10:06 AM
ヴァレオと日産、欧州向けV2G充電で合意
05/03/2019 10:06 AM
ネクスペリア、米国生産を計画〜中国事業喪失リスクの中で
05/03/2019 10:06 AM