Tuesday, October 15, 2019 10:32 AM
クライミング野中が「金」 第1回世界ビーチ大会
海や砂浜を舞台にした総合大会の第1回世界ビーチ大会は14日、ドーハで行われ、来年の東京五輪で初採用となるスポーツクライミングのボルダリング決勝で女子は野中生萌(XFLAG)がただ一人4課題(コース)全てを完登して金メダルを獲得した。男子は原田海(日新火災)が優勝し、渡部桂太(住友電装)が銀メダルだった。
スケートボード・パーク女子は四十住さくら(和歌山・伊都中央高)が初代女王となり、小川希花が2位で続いた。
ビーチサッカー男子の1次リーグでD組の日本はロシアに5-6で敗れ、準決勝進出を逃した。(共同)
ニュース
10/15/2019 10:32 AM
ヴァレオと日産、欧州向けV2G充電で合意
10/15/2019 10:32 AM
ネクスペリア、米国生産を計画〜中国事業喪失リスクの中で
10/15/2019 10:32 AM
テスラの新技術、車内の熱気除去で航続距離を延長
10/15/2019 10:32 AM
ルシッド、米従業員18%削減へ〜COOは退任
10/15/2019 10:32 AM