Tuesday, January 21, 2020 9:31 AM
伊藤、杉田、日比野勝つ 全豪テニス第2日
【メルボルン共同】テニスの全豪オープン第2日は21日、メルボルンで行われ、男子シングルス1回戦で伊藤竜馬(北日本物産)がプラジネシュ・グンネスワラン(インド)を6-4、6-2、7-5で破った。7年ぶりに進出した2回戦で昨年覇者の第2シード、ノバク・ジョコビッチ(セルビア)と対戦する。
杉田祐一(三菱電機)はエリオ・ベンシェトリット(フランス)を6-2、6-0、6-3で下し、2年ぶりの初戦突破。内山靖崇(北日本物産)はマイケル・イマー(スウェーデン)に4-6、1-6、2-6で敗れた。第1シードのラファエル・ナダル(スペイン)は順当勝ちした。
女子シングルス1回戦で予選を通過した日比野菜緒(ブラス)が彭帥(中国)に4-6、7-6、6-3で逆転勝ちし、初めて2回戦に進んだ。土居美咲(ミキハウス)はハリエット・ダート(英国)に6-2、4-6、6-7で屈した。
ニュース
01/21/2020 9:31 AM
ヴァレオと日産、欧州向けV2G充電で合意
01/21/2020 9:31 AM
ネクスペリア、米国生産を計画〜中国事業喪失リスクの中で
01/21/2020 9:31 AM
テスラの新技術、車内の熱気除去で航続距離を延長
01/21/2020 9:31 AM
ルシッド、米従業員18%削減へ〜COOは退任
01/21/2020 9:31 AM